人気の記事一覧

tobira cafe *2023 秋の新メニュー*

10か月前

ブロックプリントのお洋服

1年前

ああいう真剣勝負、ただ純粋に必死で、勝った負けたと全身で喜び悔しがる時間を共有すること、その根底には何より己に克つことが真の目的だったように思う。太郎さんは私を介し己と闘っていた。私も同じだった。勝ち負けのない世界が必ずしも尊いわけではない。太郎さんは私の初めての、真の友だった。

【2023年版】大人ワンピースコーデ6選

1年前

春夏に活躍*オフィスカジュアルコーデ

1年前

カポーティの純粋さと孤独は、まるでガラス細工のよう。壊れやすいがゆえに透明で、いつも向こう側が透けて見えてしまう。向こうは彼岸でおそらくは死の世界。どうかこちら側にい続けてくれたら、と、いつも願わずにはいられない。もう向こう側にいる彼と、ガラスを挟んで微笑みあっているというのに。

【2023年版】新生活好感度UPコーデ

1年前

『THE TRIGGER 』 動き出すきっかけになるWEBセミナー

雲とは、時間の流れと空間の中をうつろいながらとどまることなく生きる私たちが、あたかも自分の姿であるかのように見つめることが叶うもののひとつなのかもしれません。ヘッセが生涯に渡り誰よりも雲を見つめ、唯一の友を見出していたように。雲は空に現れ共に流れゆく心の友です。朝も、昼も、夜も。

掌の中にちいさな舞台がある。それを反芻することのできる幸福。技術とは本来人の夢を実現するものだった。いつだって夢が先に在る。仏語では技術と芸術はひとつのart(アール)という言葉。artと名指すときそこには常に芸術と技術が渾然一体となって在る。感謝すべきものだけにしてゆけたなら。

2023年のGWは何着ていこう?

1年前

【2023年版】大人女子の花柄コーデ集

1年前