見出し画像

無料動画プログラム、作成中!

私は現在、マインドフルキャリアコンサルティングという、

マインドフルネスとキャリアコンサルを組み合わせたプログラムを展開しています。

現時点では、これは元講座受講生さんや体験コンサルを受けてくださった方のみにご案内しているクローズドなもの。

このプログラムを出す本当に初期の頃は、

本当にこれが受け入れられるのかな?と内心ヒヤヒヤ、
周りの反応にビクビクしながら小さなスタートを切ったのだけど(笑)、

回を重ねるごとに、涙が出るくらい嬉しいご感想を多数いただき、
実際に、ぐんぐん変化されて真っ直ぐ進んで行くクライアントさんを見ていくうちに、

このプログラムを、必要としている方にもっと広く届けたいと強く思うようになりました。

5年間キャリアに葛藤していた過去の私にも、本当に届けたいと思える、
自信を持って勧められるプログラムです。



実はこの年明けから、
せっせとこのマインドフルキャリアコンサルティングの要素をギューッとまとめた無料動画プログラムを作成中しており、

サポートしてくださる方々のおかげで、無事今月中には完成しそうです。

3/1~私のメール講座の読者様に先行してご案内する予定。

これ見るだけでも、一歩踏み出せそうな気がする…

そんな風に心がグンと突き動かされる内容に仕上がっています!!

ご興味ある方は是非、下記の無料メール講座に登録してお待ちくださいね。

※追伸※
そしてそこで、重大発表もあります…!



理想のキャリア・生き方実現のヒントをお届けする
無料メール講座、登録受付中!
期間限定特典あり 登録は下記をクリック↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?