見出し画像

糖質制限すればいいだけじゃない!美肌もダイエットも健康もすべて叶う。今日から実践できる最強の食事術。


美容と健康を語るなら、食生活改善はマスト。



痩せたい・美肌になりたい・もっと綺麗になりたい


女性なら誰でもそんな風に思ったこと、一度はあるのではないでしょうか?
毎シーズン、新商品が発売され、SNSでは色んな人が、あれがいい!今やるならこれ!などと、情報が飛び交っていますよね・・

色々試してみて、その時は「いいかも?」なんて思ってみたりしても、
結局いつの間にかやめていたり、続けられなかったり、他の新商品が気になってしまったり・・・
そんな方も多いのではないかと思います。


結局何がいいの??


私自身も漏れなく、その一人でした。

様々なスキンケアを試したり、エステや美顔器、パーツケア・・・
ヨガやピラティス、サウナ、運動・・・
色々手を出しまくってきました><

しかし、あれこれ試してみても、
何となく「いい気がする・・」「効いている気がする・・」
といった、ぼんやりした感想しか持てず(笑)

寝る間を惜しんで美容に励むも、結局目に見えた効果を感じられず、モヤモヤ・・。楽しかったはずの美容がいつの間にかがんばる美容になっていました><


健康なくして美容は成り立たない


そんな中、全方位ストイックな性格と仕事のストレスから、人生で初めて体調を崩してしまいました。
毎日、体中に増えていく蕁麻疹をみて、初めて自分の体の不調やサインを無視し続けて、がんばり続けてきた自分に「ごめんね」と謝罪の気持ちでいっぱいになりました。

このことがきっかけで、自分の体と心の健康がいかに大事かということを痛感させられました。
すべての土台は健康。これがない状態でいくら外側の美容をがんばっても、本当の意味で美しくはなれないと思います。


美容も健康もダイエットも!まるっと解決する方法


これらがすべて解決する方法があるんです!!

それは、ズバリ”食事”です!!

外側からのケアも大事ですが、やはり土台が整っていないと綺麗を積み重ねることはできません。
一時的に痩せたり、キレイになったとしても、それが続かなければ意味がない。

仕事でもスポーツでも何でも、基礎って大事ですよね?

美しさもやはり基礎が大事。

付焼刃的な”美”は、どこかで崩れてしまう。

でも、食事が大事なのはわかるけど、何を食べたらいいの?
色んな情報があるし、どれを信じていいかわからない・・・
という人も多いのではないでしょうか?

いろんな説や考え方があると思いますが、その上で私は今回お伝えする方法がもっとも効果的だと感じています。

私がこの食事法を知ったのは、予防医学の第一人者である白澤卓二先生の講座を受講したことがきっかけでした。

これまで学校などで習ってきた「栄養学」は古典栄養学と呼ばれるもの。
しかし、現代は猛スピードで変化している時代です。当然、栄養学についても様々な研究が進んでいます。
ここで学んだことは、今までの常識を覆すものばかりでしたが、学べば学ぶほど納得がいくものでした。
そして、自分自身が実践していく中でその効果を実感していますし、もう元の食生活には戻れません。

あれだけスキンケアに頼っていた私ですが、今はとてもシンプルなスキンケアのみで、ファンデーションもつけることはほぼありません。

もともと、太っているわけではありませんでしたが、下腹部の脂肪や腰回りの肉は年齢と共にどうしても気になっていました・・・
でも、この食事法を学んで実践してから、お腹周りもすっきり!
実際に健康診断でも、腹囲-3センチを実現!
あとちょっとが痩せられない・・お腹だけが気になる・・
という方にも効果絶大です^^

因みにうちの母親もこれを実践してから、お腹周りが特に痩せ、前年の健康診断の結果とあまりに違うので、念のため2回測定されたようです(笑)


この記事で学べること


この記事では、私がこれまで学び実践してきた、最新の医学的エビデンスを元にした「栄養学」を、美容と健康の観点から凝縮してお伝えしています。

「何を食べたらいい」といった単純な話ではありません。

具体的にまず何をすればいいのか?
を5つのステップでわかりやすく解説しています。

さらに、その根拠についても解説!!

・巷で溢れている「健康情報」に振り回されている人
・情報が多すぎて何が正しいのかわからなくなっている人
・食生活を改善したいけど、何からしていいかわからない人
・とにかく痩せたい人
・スキンケアに頼らず美肌になりたい人

上記に当てはまる人は必見!!

難しいことは何も書いていません。
今日から即・実践できて、しかも一生使える知識を得られます。

1か月実践するだけでも効果を感じるはずです^^

土台を整えた上で、スキンケアなどの外側のアプローチをすると、より効果も感じやすいのではないかと思います。

綺麗になっていくことが、どんどん楽しくなっていくはず^^

苦しいダイエットや一時的にがんばる美容ではなく、正しい知識で自分の美容と健康を永続的にコントロールしていくことができたら・・・

どんな未来が待っているでしょうか??^^

「変わりたい」
もし、そう思う気持ちがあるのなら、一歩踏み出してみましょう★
その小さな選択の一つが、未来を変えていきます。

ただし!最終的に「実践する」のは、”あなた”です。
学んだだけで、魔法のように変化する方法ではないので、そこはお忘れなく(^_-)-☆

※こちらの教材は、販売記念として1か月間のみ1コイン500円でご提供しておりますが、今後は正規の値段での販売予定です。


では、さっそく始めていきましょう!!^^


まず、最初にやるべきこと!!それは・・・


ここから先は

6,444字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?