謎な女子会?

某ホテル(♥️の方です(笑))から配車依頼が。

カップルか何かと思いきや、
女子3人組。

たくさんの荷物と一眼レフと思われる立派なカメラは一人一台。

車中の中では写真のデータの話。

一体どんな写真を撮ったのだろうか?と気になってしまう。

官能的な写真なのかなと想像してしまうが、女性の美を表現できる1つだと思うと、女性性の解放という意味では素晴らしいことなんじゃないかと少し羨ましくもある。

私は絵もうまく描けないし、
なかなか自分を表現することが上手くない。

なかなか一眼レフを使いこなすには難しそうだが、
カメラで表現してみる、という手段はいいなと改めて思った。

カメラに美しい瞬間をおさめてみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?