今回は素人ながら、 どうやったらもう一回いきたい!と思ってもらえる店ができるだろう。 つまり。 リピート顧客の獲得について考えていきたい。 お客様は店の期待値を超…
はじめまして、土田と申します。note 処女作品となりますのでご容赦を。 ◎簡単自己紹介 【年齢】35歳 【出身】神奈川→福岡→大阪→福岡で出店予定。 【経歴】ホテルマン…
まゆげ
2020年3月12日 11:15
今回は素人ながら、どうやったらもう一回いきたい!と思ってもらえる店ができるだろう。つまり。リピート顧客の獲得について考えていきたい。お客様は店の期待値を超え「感動」したとき。つまり心を動かされたときににまたお越しいただけると定義させていただきます。お店側は以下のチャンスがあるとおもってます。【感動のタッチポイント】・出勤途中、仕込みから気持ちよく挨拶。この店に行きたいと思わせ
2020年1月27日 11:20
はじめまして、土田と申します。note 処女作品となりますのでご容赦を。◎簡単自己紹介【年齢】35歳【出身】神奈川→福岡→大阪→福岡で出店予定。【経歴】ホテルマン→保険屋→IT→飲食の道へ→挫折→会員制喫茶店長【家族】妻(一人),息子2人こんな私です。飲食店で修業→退社→再挑戦。前職での年収は約700万円、将来もある程度約束されており、35には1000万円プレイヤーだねなんていって