まゆげ

福岡の飲食店の店長。アラフォー濃いめの男子。 黒、紺色とお酒と人の喜んでる顔が好物。他…

まゆげ

福岡の飲食店の店長。アラフォー濃いめの男子。 黒、紺色とお酒と人の喜んでる顔が好物。他者貢献こそ原動力。 2児の父。みんなで幸せになれる環境をつくりたい! 不慣れですがよろしくおねがいします!

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感動の集客

今回は素人ながら、 どうやったらもう一回いきたい!と思ってもらえる店ができるだろう。 つまり。 リピート顧客の獲得について考えていきたい。 お客様は店の期待値を超え 「感動」したとき。つまり心を動かされたときににまたお越しいただけると定義させていただきます。 お店側は以下のチャンスがあるとおもってます。 【感動のタッチポイント】 ・出勤途中、仕込みから気持ちよく挨拶。この店に行きたいと思わせる。 ・電話で超絶歓迎の雰囲気で対応。サービス満足への不安を払拭。 ・開店時間を

    • 私が飲食の道を選んだ理由

      はじめまして、土田と申します。note 処女作品となりますのでご容赦を。 ◎簡単自己紹介 【年齢】35歳 【出身】神奈川→福岡→大阪→福岡で出店予定。 【経歴】ホテルマン→保険屋→IT→飲食の道へ→挫折→会員制喫茶店長 【家族】妻(一人),息子2人 こんな私です。飲食店で修業→退社→再挑戦。前職での年収は約700万円、将来もある程度約束されており、35には1000万円プレイヤーだねなんていってました。 福利厚生も充実、ほぼリモートワーク、人間関係も良好。 なぜ、そんな

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