見出し画像

嘘をつくから完成しない

じぶんに嘘をつき続けることに心底嫌気がさして

じぶんに正直にいきる覚悟を決めて本当に良かったなって今日しみじみ思った。


じぶんにも相手にも周りにも嘘をつき続けた10年


嘘をつくから完成しない


ワタシから見える世界とアナタから見える世界は違うから


嘘をついていると全体像が完成しないことがわかりました。


これは男女のパートナーシップだけのお話ではなくて


ひとりひとりがじぶんに正直に生きていないと全体像が完成しない


って、いうことなのかーっ!!!!!


今日もまた大ファンである黒斎さんの雑談アワーを聞いてウロコポーロ!!


毎日気付きがあって楽しいね♪♪


画像1

お野菜に片栗粉をはたいて揚げ焼きして

醤油と味醂と生姜を絡めたごはんがススム丼

茄子がとろりんでめっちゃうまーっ♪♪

至福のひととき













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?