だって人間だもの

珍しく息子がワタシのお布団にもぐり込んできた

まだまだ可愛い寝顔と真ん中に割り込んでくるペレくん

シングルのお布団にふたりと一匹のシアワセ


最近ふたりと一匹の時間が本当に豊かやなぁって胸がふわふわする♪


思考も感情もその時その時で現れてくるものであり

それさえも全体の流れの一部なんだなぁという感覚が少し芽生えた

じぶんの力で人生を創造してきたような気になっていたけど

もっと全体に委ねても大丈夫なのかも知れない

思考に巻き込まれることも感情に飲み込まれることも含めて

だってあなたもワタシも人間だものって赦し合えたらいいよね♪


画像1

息子が作ったオムレツ

フライパンを新しくして過去最高のビジュアルに喜ぶ息子くんに

『オシャンティなお皿取って』と、言われて笑った笑った(笑)












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?