見出し画像

共同創造

今日は職場の売店でお気に入りの塩キャラメルラスクをゲットして

ほわほわ~っと胸の辺りが喜んでスキップしたいくらいでしたっ!!


帰宅して濃いめに淹れた珈琲と至福のおやつ時間を過ごしました♪♪


最近は黒斎さんの雑談アワーを見るのが習慣になりまして

知らないことを知るってワクワクするし

今まで学んできたことと真逆の切り口な感じがするので

知ることが怖い感覚も味わいつつ毎日たのしいのです♪


次元上昇の話をひとつ次元を下げて説明してくれるとめーっちゃおもしろいっ!!


今までどれだけじぶんが正しくて

相手が間違ってるってやってきたんだろう。


ワタシはワタシ。アナタはアナタ。


アナタはそう思うんですねって思いたいけど全然思えなくて腹が立つみたいなね(笑)


それがフラットランドの話が少しずつ理解できてきたら

けっこう穏やかにアナタからはそう見えるんですね~

って、感じで受け取れるようになったの!!


ワタシからはこう見える。アナタからはこう見える。


どっちも正しいって受け取れるようになりつつあるじぶんがとっても嬉しい♪


だって私たちは全部見えていないから。


色んな角度からどんな風に見えているのか

教えてもらわないと全体像が見えないもんね♪♪


画像1

一箱のシアワセ◎

YouTubeで外国の料理を見てたらフレンチぽいの作りたくなって

なんとなくそれっぽく作ってみた

バター+かぼす+メープル+醤油+ニンニク+玉葱のソースを

ソテーした鶏胸肉に合わせたらめっちゃ美味しかったの!!

ワタシ天才❤️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?