見出し画像

THE BEAT GARDENのワンマンライブに行ってきたよ!


The Beat Gardenってご存知ですか?
六本木クラスの、「ウォ!」の歌の人です。

その、The Beat Garden(ビートガーデンと読みます)のライブに行ってきました〜!!

まあわたしはこのバンドをずっと応援しているわけではなくて、
友達がこのバンドの事務所に入社して、色々と頑張っているので、
ちょっと前から応援させてもらってます。

とはいえ、今回の曲ほぼ一夜漬けだったし(ごめん)、8割くらい頑張ってる友達の方を見に行ったつもりだったけど、



いやーーーー良かった。



10年前に上京してきて、全然うまくいかないことばっかりだったそうな。ライブハウスに直々にお願いしに行って、最初は本当に小さいステージで、お客さんもいなくて、「一応しとくか」みたいな拍手をもらって、それでもステージに立てるのが嬉しくて。
そういう時代を経て、今日は渋谷の大きいライブハウスがいっぱいで。
すーごい謙虚なんですよ。

イヤホンでどこでも音楽が聴ける時代に、わざわざ足を運んでくれて、ありがとう。

って言われたんですよ今日。
みんなめちゃめちゃイケメンで、渋谷のライブハウスがいっぱいになって、もっと調子に乗っても良さそうなところを。

彼らの10年とかまっったく知らなくて申し訳ないけど、勝手に泣きそうになってた。
そんな時代を経験した彼らからしたら、新卒で私の友達が入ってきてくれて、土日も返上で一生懸命働いているところを見るのも何とも言えない感慨深い気分なんだろうなぁとか想像して、また泣きそうになりました。(いい加減にして)


ぜひ一回、「The Beat Garden」で検索してみてください。

イケメンすぎて驚くよ。


いや、生半可な気持ちで検索しない方がいいです。
本当にレベル違うイケメンなので。



仕事終わりに良い時間だったー!
わたしの友達も、お疲れ様〜!!!

この記事が参加している募集

フェス記録

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?