見出し画像

vol.42 サンディエゴ / 自分を信じる意味


「どこに行くか何を食べるかどう過ごすか
旅は選択の連続だ。
自分を信じて選んだチョイスが
なんか違ったとしても
振り返った時に必然だったことって
あると思ってるんですよね」


VitaJewel はガラスの水筒の真ん中に、GemPodが付いていて、カラフルな天然石がそれぞれのテーマで敷き詰められている。
見た目も素敵なんだけど、そのテーマの波動がお水に浸透してその波動をお水と一緒にとり入れるイメージでわたしは理解している。


何言ってんのって思う人もいるかもしれないけど、水はそのものを映し出す。言葉もそう。

水の振動の本で知ったこともたくさんあるし、(水は答えは知っている。という本。知っている人も多いと思います。)わたしはなるほどなと納得した。


不思議なことにそれぞれに口当たりが違って、だけど全てがまろやかで柔らかくゴクゴク飲める感じ。

水好きなわたし。どうせ飲むなら美味しいお水が飲みたい。



オーガナイザーのいずみさんの筋肉反射テストで、わたしのカラダの循環をチェックしてから、 どんなテーマで持ちたいか質問された。


わたしの中でこれっていうのがあったんだけど、カラダは反応しない。

愛とか恋とか人間関係とか色々言ってみたんだけど、どれも違う。
他もあれもこれもそれも違う。
全部当てはまらない。


もうなにかわからんくなってきて、

そんな時いずみさんが

「まゆちゃんそれぜんぶ自分の中にあるよ。
でもその自分の中にあるってまゆちゃん自身が信じてる??」


カラダが反応してた。


ハッとしました。
自分を信じれていないことをわかっているようでわかっていなかった。


どれだけ欲しいものが目の前にあったとしてもそれに気がつけなかったらないのと同じだ。


外側で埋めようとしていた自分の力は、弱かったからじゃない。自分が求めていたものがあることを、認めなかったことを突きつけられたような感覚でした。


それくらいわたしにはインパクトのある出来事でした。

今は数本持っていて、自分のフィーリングやカラダにフィットするものを選ぶようにして使っています。


これもサンディエゴじゃなかったら起こらなかったひとつのエピソードなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?