1015こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*チキン南蛮**中間テスト最終日。今朝は長男から喉がめっちゃ痛くて寝られへんかったと連絡があり、なんやかんやとやりとりしているとりんご🍎を切るのが面倒になってしまい、フルーツなし(^人^)体力のある子なのでそんなに心配はしてないけど、こういう時離れているともどかしいです。擦り下ろしりんご🍎なら喉痛くても食べられたかな?とかうちの冷蔵庫にはプリンやヨーグルトがあるけど、コンビニまで買いに行かなきゃかな?とか…。季節の変わり目、みなさんも体調崩さないようにご自愛くださいね。
画像2 ハハランチ*栗🌰と書いてあるのを見ると選ばずにはいられないのです。結構ずっしり食べ応えありです♡

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰