1218こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*青椒肉絲としゅうまい**今朝は二度寝してしまいましたが、冷凍ストックしていたしゅうまいがあったので助かりました!青椒肉絲は次男の大好物。子どもの頃からピーマン食べられる子でエライなぁと思っていました。わたしは結婚して調理するようになってからようやく克服したので好き嫌いなく食べるってすごい!😆
画像2 こーにべんとうに毎日のように登場していたスマイルスターのピックが…丁寧に洗いすぎてポキっと…あ〜😫
画像3 ラッキーカラー集め:ガレットを彩る緑*おでかけしないので新しく色をゲットできず、また過去の写真から**アマン東京ができた頃、大手町の森の中にあるカフェでいただきました。カウンター席でこれを作ってくれる工程を見ながら♡家では絶対に使わないスパイスを使ったり…また食べに行きたいなー。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰