0618こーさんべんとう

画像1 おはようございます☀️まゆきち⭐︎です。高3次男のお弁当*焼き鳥ねぎま*今朝もちょっと起きるのがしんどくて…お弁当今日は買ってもらおうとまで思っていたけど…先にヨガやってよかった!なんとか気持ちも復活して作る意欲湧いてきました!ハロウィンの時のピックの残りしかないけど、それでもこういう遊びみたいな感覚がお弁当作りを助けてくれます。枝豆までピックに刺していました…今日は朝ヨガとピックに助けられた日でした🙂金曜日だ!がんばろう〜!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰