0923こーにべんとう

画像1 高2男子に捧げるお弁当*肉巻きポテト**じゃがいもとインゲンを豚肉で巻いたら…なんかもう見た目が…なので切って詰めました***今日のフルーツはシャインマスカット✨
画像2 肉巻きポテト…どうしてもイモムシに見えてしまって…(*_*)このまま入れることはやめました〜(^-^;
画像3 3日目のレモン酒🍋果実酒を作られたことがある方は「あーあ」とお気づきかもしれません…このままいくと苦いレモン酒になってしまうぞと…(゚o゚;;そうです。皮を1週間ほど漬けるのですが…その皮が分厚すぎる…白い部分はなるべく取らなきゃ!ですよね(-_-;)🍋なぜはじめて作るのにちゃんと調べないのかな…わたしはいつもこんな感じだ…T^T

この記事が参加している募集

習慣にしていること

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰