1031こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げる「軽め」弁当*ハロウィンなので…ってこともないですが、土曜授業なので軽めのサンドウィッチです🎃定番タマゴサンドとアーモンドバターをたっぷり塗ったパンにバナナとチョコソースをサンド🍌これは、絶対においしいに決まってる!*ペーパーナプキンだけハロウィン気分🎃いってらっしゃい!午後からハハも学校行くよ!ようやく今年度初の保護者会です。
画像2 happy Halloween!昨日久しぶりに型抜きクッキー作りしました!
画像3 数年前に100均で買ったスマイルとメッセージのスタンプが大活躍!
画像4 焼き上がりもちゃんとスマイル顔やhappyのメッセージがくっきりと!顔があるだけで何倍も可愛く見えるのでいい♡

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰