ベーグルランチ🥯

画像1 こんにちは、まゆきち⭐︎です。今日は期末テスト2日目でお弁当はなし。お昼過ぎに帰ってきます。美味しそうなベーグルを焼いて、食べているnoterさんの記事https://note.com/yueise/n/n44b692ee0503を見ていると作りたくなってしまい、2種類作りました♪ごまベーグルとダブルチョコベーグル🥯やっぱり焼きたては最強です!
画像2 わたしはクリームチーズとスモークサーモンとアボカドのベーグルを😋ダブルチョコは焼きたてを食べてしまったので、今日はこれくらいにしておいてあげましょう。みなさんは何を挟むのが好きですか?
画像3 残りは冷凍しよう…何日持つかな?

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰