見出し画像

無料動画講座 始めました!


「メディアアプローチ術」講座を主宰する
佳山真夕です。


情報が溢れている時代だからこそ
テレビや雑誌などメディアの影響力を味方につけて
集客力とブランディング力を高めていく方法
をお伝えします。


ここ数か月間かけて
動画撮影~編集とチームの方にも助けてもらいながら
進めていました。
やっとやっと完成しました!!!


元テレビ局アナウンサー&ディレクターだからこそ
お伝えできる内容
盛りだくさんでお届けします。



このようなお悩みや課題は
ありませんか?

・ブログやInstagramなど
SNSの発信を頑張っているけど認知が広がっていない

・プレスリリースを出しているけど成果につながっていない

・右を見ても左を見ても似たようなサービスがある中で
どう差別化したらいいか分からない

この動画講座では
私自身が、東京キー局やNHK、準キー局の名古屋の局、
地方局と様々なフィールドで番組制作
をしたり、

独立後に広報コンサルティングをしたりする中で導いた
メディアアプローチ術です。


情報が溢れている時代だからこそ
良いサービス・貴重な技術を世の中に届けていくためにも



圧倒的な信頼や認知につながる
メディアへの露出をねらっていくことが
大事になります。


少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ
幸いです。


《事業成長のきっかけや共感の輪を広げる“取材につながるロードマップ”
メディアアプローチ術 動画講座》プレゼント中🎁
こちらから受け取り下さい♫
kayama-mayu.net/online.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?