見出し画像

頭がどうかしてる💦〜失敗だらけの1日〜

昨日は、朝から失敗だらけでした💧

失敗があまりにも多かったので、箇条書きにします💧

(午前中〜ボランティア〜動物病院〜)
●読み聞かせボランティアで、自家用車を停め 
 る場所を間違える

●初対面の子どもたちに緊張し、絵本をカミカミで読んでしまう

●そして、更に緊張し、教室に絵本だけ持ち、
 挨拶をして立ち去り、バッグを忘れる
(児童が廊下を歩いてる私を見つけ、届けてく          れました。申し訳ない💦)


●猫を一匹、三種混合の予防接種に連れて行く      が、その際に予約の呼び出しでスマホが必要なのに、家に忘れる

(午後〜仕事〜)
●レジに入り、同じお客様に同じ事を2回聞い    
 てしまう

●値下げシールを頭で考えていた事と用意した                       
ものが違う 

(夕方〜夜)
●餃子を焦がす

最後は、シンプルな失敗でしたが、そういえば人間の家族にも、弁当を渡して、水筒(ペットボトルも)を渡し忘れてたのを思い出しました💧


でも、書いてて気がついたんですが、どれも、私の失敗に巻き込まれてしまった人たちが臨機応変に対応してくれたり優しさのおかげで、大事には至りませんでした。


なんて…なんて…..なんて、ありがたい(T_T)
これを教訓に今日からまた、頑張ろう!!


うちのトイレのカレンダーです(笑)
トイレに入る度に、励まされてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?