見出し画像

やっぱり愛しい1番は日本食🍚♨️

この週末アプリを使ってTOEICのテスト解いて見ました。
まずは行動しなきゃ。

一年前くらいに日本で初めて受けのですが、
正解率的にはその時とほぼ変わってないなと言った感じになりました。

成長は感じません。
もちろん、あと25問くらい残して時間終了。

やっぱり考え込む時間長いんやな

初っ端からやる気無くす🥲

何に疲れてるのか分からないけど
最近眠いこと多いなー。

日本帰ったらやりたい事リスト

炊き立ての米(硬め雑穀入り)を食べる
定食や寿司を食べる(大江戸とか)
日本のチョコレート食べる(高くてこっちで買ってない)

とにかく、食べることしかない😂笑
食べるの大好き
やっぱり日本食は良い🙆⭕️

今は肉魚ほぼ食べてないと思う。野菜安いからそれで嵩増して味つけて、おかずとか。節約してる。
タンパク質なんか足りてないと思う。

あと、湯船につかる!🛀

帰国するころはもう年末で、周りがわさわさしててなんかやだな〜 帰りたくない。


みなさんなら、日本帰ったら一番に何しますか😆?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?