初風に初Bush walk

一昨日夜から喉に痛みを感じたので、
すぐさま薬を投入しました!
なぜなら次の週末引っ越すので今風邪ひくわけにいかない

今はgetting bettrです。

効いたんかな?

3連休半ばに1時間だけbush walkしてきました。
bush walk 初めて聞きましたが、森林の中を歩く、ハイキングみたいなものらしい…(アバウト)
Hello talkで知り合ったオーストラリアの友達が車で連れてってくれました。優しいわ🥲
Kawaratha Forest ってとこです。

少し気分転換できてよかったー!
週末引っ越せるので、ホームステイから解放されます🥲
I'm happy🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?