見出し画像

頭の中のゴチャゴチャ

先のことを考え始めて、
なんだか気持ち悪い今日この頃です☹️メンタル弱っ!

◉相変わらず
One familyとの暮らしは気を使って生活しずらく、学校卒業するあたりで今の仕事も辞めるので…
(家が職場近いが為に住んでる)
引っ越そうかなと検討中。

と言ってもブリスベンにいるのも12月半ばくらいかなと
またこっち戻ってきたい。
なんでだろー なんでそう思うんだろうか〜😯



◉最近また、学校後の図書館通いを始めたので
眠い毎日。

なんでかって、家にいたくないから😆笑
勉強机が部屋にないからってのもあるけどな。


◉日本帰国後に受けようと考えたTOEIC
よく調べたらこっちでも受けられるみたい(バカ)

ブリスベンは語学学校が会場になってる
費用は高いなー $180
日本だと今7,810円? 倍以上なのかな

日本で受けよ。高けーよ。
どっち道帰国するときはもう年末だろう。

私は英語学ぶ事が好きです。
知らない言葉を英英辞典やらGoogleやらで調べて

あーこうゆう意味なのかー、synonymはこれなのかー、
こう使うのかー、

とか

眺めるのが好き。



そう、記憶しない(笑)眺めてあ〜てなるのが好きみたい

テスト勉強的なのも好きじゃないな

TOEICもどう勉強するか
一つの事を深く掘り下げていくタイプの私には向いてないテストじゃないか 


◉最近は未来のこと考えると不安でつかれる。

いつもお金で引っかかる

かね、金、言いたくないけど
何かやりたいと思った時にすぐ動くには

です。よ。

💰金要ります!💩

 

◉今はwellness関連のことを学んで仕事にしたい思いがありるけど、やっぱりまだ具体性がかけてる〜ボンヤリ😶‍🌫️

でも、20代ときにメンタルを壊した経験から
これは絶対やりたい事 



★明日は週末、何か美味しいもの食べたいなー

これ厚くでバリバリで好き


ほら、カネ💸 必要。

You have a good weekend🫢🩵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?