見出し画像

メルボルンへ徐々に準備

明日も仕事ない、恐らく暫く仕事ないとみた。
ほぼ辞めたようなもの。

オーナー曰く、店がquietだからと言っているが
そうではない。新しい人も雇い仕事範囲が狭い私を入れる余裕がないのだ。
それならそう言えば良いのに、ハッキリさせないでほぼ出勤させない形をとる彼のやり方は好まない。

さっき来た休んでメッセージには返事してない。
先週末までに今週仕事入れるかの返事をもらうはずが、今日来たからだ。
しかも、店が忙しくなったら知らせるよ的な感じだったからだ。
都合の良いいな、都合よく使われるのはやっぱり嫌だ。

もう辞めても構わない。

よーし、帰国までの残りの期間、
出来るとこは節約して生活するぞ。


でも楽しむことにはお金を使うかな。

◎メルボルンでの滞在ホテル🏨を取りました!
滞在は1週間。
1人部屋が安くなってた(今の部屋の3倍😆)ので決めました。しかも小さいけどバスルームついてる。

やっと完全1人になれるから楽しみ〜🥹

メルボルン全く初めて。
すみません、


…どこに行ったら良いですか?笑

オススメ是非教えてください🥺

ブリスベンより気温低いよね、きっと。

◎今日の学校🏫
今日は午前から図書館で勉強。

夕方4時🕓まわりました。

そろそろ学校行くかな〜🥱(今かよ笑)


1時間だけ頑張って授業に参加しました!

そしてまた勉強📚しに図書館へ向かう

この建物美しい。

明日も朝から図書館行こう☀️
来週受けるTOEICですが、
正直…前回と点数大差出ないと思う。笑


でも、出来る努力やるのです。

おやすみ😴Good night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?