見出し画像

ポジティブ舞い込む

自分自身にポジティブな質問をする!と良いらしい🙆
脳みそは単純よ、

私なら、こっち来てからまだ死ぬほど危ない目には合ってないなー、何だかんだで人に恵まれてる気がする。
どうして私人に恵まれてるんだろ〜?  とか…


さて さて
今日試しに買ったクッキーが私の好みの歯ごたえじゃなくて、結構ショックを受けてる5pm過ぎ、日曜日

いつも通りバス待ち🚌🥲

やっぱり赤いパッケージのやつにすれば良かったー
半額の時でよかったわ

今日は家でダラダラするはずだったんだけどね、
動いてた方が悲しい感情は思い出さなくて済むのです、やはり。

ということで、
午前中に自分を元気づけたくてあのクロワッサン🥐朝ごはんに食べよう!

とお店に行く…

が、結局家わずに立ち去り、図書館へ笑😂
何故…(…何かね…いつも節制してるせいで高く感じちゃうんよね笑)


そしていつもの図書館では
何かに集中したくてWritingのTaskを3時間ほどもかけてfinish. 1時間でやるやつです、


図書館早く切り上げて、Carindale shopping centre? 寄って帰り、ストレスにより無駄遣いたくさんしました。
(節制は…何処?)



ご褒美にチョコレート〜🍫


ドライフルーツも種類ありました🍊🍍🍅

私好みのお店だったな

スタッフの人感じよくない笑


コーヒーのチョコレートうまい。またここで買おう。


良くないことがあった日はその事ばかりが頭の中にあるから、小さな良いことに目が行かないけど、小さくてもちゃんと自分をプラスにする良いかなことは必ずある。と思うし、見つける気持ちを毎日持ちたいです☺︎


はい、明日は学校サボっちゃおうかなー笑

See you 
Good Monday🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?