見出し画像

火曜日のだるさ

週5勤務だったらまだ2日目か〜
早く週の後半にならないかな。って感じの火曜日
(私は働いてない)

いつも同じような物ばかり食べてるせいか
力が出ない。日本帰ったらちゃんとしよ。

いつも通り学校帰りに図書館よったけど
全く集中出来ずに終わった。
ご飯食べてもお腹も満たされないし、明日は早く帰宅して休むかなー。


◎今日のコーヒー☕️

BOSS
$3ちょっとだった

午前中図書館で勉強してから学校に行きました。
頑張りましたー🙃

最近眠り浅いので早起き出来ます!

◎ I am a cat person 
今の住まいには犬と猫がいます。
動物好きだけど、声変えてまで可愛がったりはしないタイプです。

因みに猫派🐈 

なぜなら
*放っておいても自分で適当にやってくれるから
*疲れて帰ってきた時も程よい対応で済ませてくれる

いつもは部屋に入れないのだけど
今朝は私の機嫌が良かったので入れてやりました。

私のベットの上を颯爽と歩く彼


あら、かわいいくてムカつく笑

ホント猫になりたい。by スピッツ 


今日もお疲れ様でした。
お疲れ様、最近この言葉を自分に言ってあげると心地よいです。みんなも言ってあげてねー。

図書館からバス停に向かう途中に見える夜景。
私のお気に入りの場所になってます。


Have a good night🫶🌠







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?