見出し画像

TOEIC 結果発表

お疲れ様でございます🫡

本日TOEICの結果がメール📩で来ましたー
開けるの緊張するわ、
だって寒くて震えながら受けたテスト…(クーラーききすぎ)
全く集中出来なくてかなり落ち込んで帰ったの覚えてます!笑
▷その時のnoteはこちら💁 TOEIC完敗

今日は受験してから11日ほどで結果来て早い。
日本なんで1か月かかるの?受験者多いから?

私は日本にいる去年の冬に初めてTOEICを受け、580しかなかった奴です。この時もかなり焦って終わった。

さて今回のは……

100点くらいupしてましたー!(点数はふせます笑)
リスニングが少し上がってたみたい。

前回より低いのを予測してたので少しホッとしたけれど
全くまだまだ足りないよね。

もっと早く解ければもう少しあがるかなー。
来年帰ったらまた受けよう。

でも頑張った😂自分を褒めよう。
 

はい、ということで
TOEICをこちらで受けると早く結果受け取れます!
180ドルしたけど💵急いでいる方は是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?