見出し画像

TOEIC 完敗

バスと電車を乗り継ぎ
朝からTOEICを受けにGold Coastへ。


この1ヶ月間、勉強けっこう頑張ったんだ。

でも完敗しました🥲🥲🥲


(はい、言い訳始まりま〜す。)

まず、席がエアコンの近くて変な音だしてた。
それに、寒過ぎてリスニングから全く集中出来ない。
手が凍えて固まってマークシート塗れないわ笑

図書館も学校もそうだけどみんな冷房かけ過ぎじゃないか?

そのあと、リーディングに移ってから冷房止めてもらった。
Part6まで頑張ったがなかなか体が温まらない。
時間も予想より遥かに押している。

Part7ほぼ解けない…オワター😇
もうメンタルがもたなかった

断念💩 以上!

前回600点いってないのに、それより低い可能性ある
くそやな、本番に弱いやつ。
何のために1ヶ月頑張ったのか…悔しくて泣きそうや。
it's so frustrating, so I could cry.

帰りにビーチに寄ろうと思ったけど雨が降ってて
凍えた身体にはもう無理だと確信、そのまま帰路へ🥲

こっちだと費用が高いから日本で再度受けようかな。


◎テスト前の腹ごしらえ

ここに来てなぜ寿司食った笑

理由は、昨日のクロワッサンのバター🧈の影響で私の胃が米を欲していた。


周りにはこんなパンケーキ屋さんも🥞あったよ

😍かわいい。


◎初Tram🧡
初めて乗ったけど、静かで良いですね🙆

これに比べるとバスはもう不快と言える。


ここからTram乗車
ここで降りた

 
着いてすぐに試験会場の語学学校の場所だけ確認!
(心配性です。)

この学校ブリスベンにもありますよ。


この辺も天気が良いとめちゃ気持ちいいな

さて、往復6時間くらい。まじ疲れたけど電車バスでいったので交通費そんなかかってないと思う。



途中で空飛んでる人も見れた🪽笑

🌴Thank you for visiting on my daily life.
See you, happy weekend!🫶💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?