見出し画像

同じ夢を持つ方とアプリ開発を通してめぐりあえました🥲✨✨

「コロナ禍に光を/生きる希望、愛、情熱を心に灯す言葉を」

メッセージをアプリ内に掲載させていただくにあたり、募集させていただいたのですが、
驚いた事に、私の夢と同じことを実は考えられていたと方がいると知りました

私はFBのプロフィールに、夢として
子供達に夢と希望を与えられるアート融合遊園地を築く」記載しており

ディズニーランドならぬ、
いけまゆランド
(名前仮)
をつくりたいと思っていたのですが、

自然、ハイテク、芸術が三位一体となった村型テーマパーク(仮:ジブリーランド)をつくることが夢です。」
というメッセージを児玉大和さんからいただき、

画像1

私もアート融合(ここにテクノロジーや自然も含む)の遊園地をつくりたいなと
最近展示会で子供たちと接するたびに思いが強くなっていたのですが
まさか描いている夢が同じ方が(同じというと失礼かもしれませんが…)いて
感激です。

夢に一歩近づいた気がしました!!
みんなでテーマパークつくりたいですね
※実はそれに向けたプロジェクトも密かに暖めていて、打ち合わせしたり実際に動き出しています。

こんな時だからこそ、
ワクワク、夢。それを忘れずに生きたいものです

———————————————————————-

〈アプリ〉
※アプリはダウンロード不要です。
こちらからご覧いただけます。
サイトからいいねが投票となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

https://nocodebase.jp/post_detail/1619622391609x590724493059031000?fbclid=IwAR3qFgXopeJ3HIvyU8hunHzqdGkW8tOnNWOAa6eiGLfcmPAWF2yM2wwyRCo

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?