見出し画像

一緒に成長しあえるパートナーを探します

【一緒に成長しあえるパートナーを探します】

普段からいけまゆの投稿をご覧なさっている方。こんな性格でごさいます。
時々ギアをかけすぎてエンストして、
体調崩したり一人での限界を感じています。
私と長所と短所が真逆な方、メンターではなく互いに一緒に歩めるような、心から信頼できるパートナーを本気で募集致します。(パートナーとは恋愛の話ではないです)

こんな方がいるよ!!などという方がいましたら
ご紹介していただけると幸いです。
男女問いません。

私は、クリエイティブやいざとなった時のエネルギーをガンガンかけて前に進む事、
どんどん立ち上げる事、アイデアを考える事、企画、発信、SNSなどは得意ですが

事務、バランスを取る事、エクセル、資料作り、マネジメント、ルーティン作業などはめっちゃ苦手です。

私の長所短所と真逆の方をパートナーを探します。こんな方がいます、などお引き合わせしてくださる方いましたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?