見出し画像

【私が女性のキャリア支援の会を立ち上げた本当の理由】

【私が女性のキャリア支援の会を立ち上げた本当の理由】

最近プレスリリース打ちたい奇跡的な事が続いていて、全てのリソースを今こそつかい、
一歩踏み出す時だと感じている。

アーティストであり、
実業家であり、将来は投資家として
活躍したい。

そして、あくまで遊園地は例えだけども
子供がワクワクするようなアート融合型施設をつくりたい!!

沢山やりたい事業がある。
あれもこれもはいけないと思ってるし、
責任は感じるけども、

でも今は、私はアーティストとしてのメッセージとして、アート活動を通して
【内なる自己の覚醒!人間の内なる情熱の解放!】
もっともっと自分を大事に、人それぞれのあるがままの
素敵な側面を出していい!我慢して抑え込む必要なんてない!!もっともっと、ギラギラした目を取り戻す!

そんなメッセージを伝えていきたいね!!
私もここ数年ね、我慢しなきゃ、気を遣わなくては、失礼のないようにしなきゃ…ってどんどんと、苦しくなっていったんだ。

コロナで緊急事態宣言が去年出た時に、
本当にね、孤独で何かに帰属したい。そんな弱い自分でね、一時期はやばかった。

そういう時にさ、ここにいれば安心だよ。とかさ、善意で言ってくれんのわかるけどさ、
完全に信者では、要はさ、ネットワークや月会費めちゃ高い団体から勧誘くるわさ。

何かにいっそね、すがりたい。そうしたらさ、
自分の意思を捨ててさ、何かにさ依存すれば楽になるなんて魔がさしそうになった時期も正直あったよ。

でもね、やっぱり内なる自分の情熱、エネルギーがね、「自分の大欲と向き合え!」って語りかけてきたのね。

だからね、信じている人達を全否定はしないけど
距離を置いているよ。

卑怯だよね、人が弱っている時にさ、
奪おうとする人って。まあ信者だから、
悪意はないかもしれんし、悪意がある勧誘も多いよね。ひどいもんだよ、商談と見せかけて呼んで、ネットワークの勧誘する人もいてさ。

なめられてんのね♪ふーん☺️

そう思いましたよ、ぶっちゃけ。

私はね、信者はいいんよ。でもね、悪意がある勧誘は許せないんよ。
搾取する人間にはなりたくないしね。
そういう人達の心理ってさ、女性は帰属欲求があるからハマりやすいと思ってるのが見え見えなんよ。

悪いけど、距離置くよ。

まあ、色々と勧誘する人や、
経営者交流会と見せかけて違うような場に連れてかれて内心どう思ったと思いますか??
って事案が最近何件かあってね。

ふーん♪なるほどなっ、まあ必死なんだろうなーなんて思ったけどね。

私が女性のキャリア支援の会を4月に立ち上げたのも、
やはり女性は帰属欲求ある人やいい人ほど
takerに搾取されるターゲットにされやすいから
そういうのが許せなくて、立ち上げたね。

後はね、メディアに出させる!とか言って
女性をナンパして出させない。そんな人達も残念ながらいてね、本当に許せないね。

私はフェミニストではないよ、でも
夢を叶えようと全力で頑張っている人達をさ、
搾取しようとする人達はね、もうね、
牢屋にしばらく行ってほしいレベルですよ。

本当にガチで酷いことしている人達には、
それなりの対処はしていきたいなと思います。

漢気ないんか!!そんな生き様恥ずかしくないんか!!って思いますね。

色々と支離滅裂になったけども、
優しい人やいい人を搾取する、そんな人達から守りたい。そう思って、そういう事業を今後どんどん展開していきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?