見出し画像

気になってた朝ごはん屋さんに行った件

やっと行けました。
以前から気になってた、朝ごはん屋さんに。

行ったのは、このお店↓です。

みそ汁&ご飯のセットにするかトーストのセットにするか悩み、トーストを注文。

トーストセットを選んだ理由は、コーヒー付に惹かれたのと普段トーストを食べないから。
普段食べないモノを食べられるのが、外食の良いところです。

Instagramには色んなおかずがアップロードされてますが、基本的に有料オプションです。追加料金を払えば、セットにつけられます。

初めて行くので、セットのボリューム感が分からなかったので、オプションは無しにしました。その日のオプション次第で付けてもいいと思います。

評判通り、美味しかったです。
どのお客さんも、サッと食べて店を出てました。
店内でゆっくりと過ごしたい人には不向きな印象でした。座席数が少ないけど、来店者数が多いので、長居はしない方がいいと思います。

ちなみにお値段は、みそ汁&ご飯のセットもトーストセットも税込600円でした。
駅構内のカフェのモーニングセットと比べると、少し高いかもしれませんが、添加物フリー(と思われる)の手作り朝ごはんを食べたい人にオススメです。

機会があれば、また行きたいです。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。