見出し画像

愛され女子的 経済的に恵まれていること

Maika💎です。
私は本当に経済的に恵まれているなって思いました。
父が会社経営していた為、何不自由なく育ち、中学受験し中高一貫校に入学。大学の学費も出してもらい、車の教習所のお金も出してもらい、新車も買ってもらい大学まで車で通学、ガソリン代は親のカード。卒業旅行は親負担でオーストラリアにホームステイに行かせてもらいました笑。
どんだけ出してもらってたんだろう・・・・笑。
あと一番楽しかったのは7月から8月まで夏休みバイトして9月に海外旅行に友達と行くってことを大学の学生時代にしてました。また父の会社の社員旅行が海外でしたので、一緒に連れて行ってもらい、ロス、ハワイ、ケアンズに行きました。楽しかったなー。
結婚式代も両家の親が折半。新婚旅行は自分達負担。新築マンション購入時は、夫の親と私の親に頭金を出してもらいました。繰り上げ返済も親に出してもらい、、なので、ローンもあと2年で終了笑。

ここから先は

409字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?