見出し画像

愛され女子的 June18#32〜休日の過ごし方~勉強と美容とちょこZAP

Maika💎です。
昨日は、ITパスポートを受験しました。2日くらいしか勉強していないのに、意外と点数採れてめちゃ満足。なんだ意外といけるじゃんって笑。次合格できる自信が付きました。早速来月再試験の申し込みをしました。今からもっとみっちり勉強すれば合格はできるな笑。よく考えてみるともともと知っていた基礎知識も役に立った気がします。昔半年間CGの専門学校に通っていた時期もありましたし、大学でもコンピューター概論を受講したこともありましたので。今日から勉強して頑張ります。

ここから先は

400字

¥ 300

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?