見出し画像

『食べる夜』買えました!(シロクマ文芸部)

↑イラストお絵描きばりぐっとくん作
「夜の瓶詰め」

食べる夜 100g 1200円(税別)
やっと買えました〜!!!\( ˆoˆ )/

カルディ5軒はしごしてやっと見つけました💦
調味料コーナーの食べるラー油の隣にありましたよ。最後の1個でしたけど...( ´△`)

瓶の外観はあの「ご○んですよ!」
...っぽい?ww

でも、蓋がしっぶ〜〜い銀色です

夜をイメージしたラベルに描かれた月が素敵!
私の大好きなイラストレーターさんの作品なんですよ。

....

蓋を開けると夜の香りがします。
まずはこの香りをぜひ堪能して下さい。

中身はとろっとした漆黒の夜
よく見ると微細な光るものが混ざっています。
星屑でしょうか?

そして肝心のお味は、
辛すぎず甘すぎずちょうど良い夜
パンにもご飯にも
なんでもあいそうです(๑>◡<๑)

今夜はこの白いクラッカーにトッピング
眠気を忘れて一晩中食べていたい美味しさ
あっという間に食べ切ってしまいました。
(*´༥`*)ウマウマ

⭐️は4つ
瓶の蓋が硬くて開けにくいので星マイナス1個。

人気がありすぎて品薄だけど
メーカーさんもフル稼働で製造中なので、まだ見つからない人も気長に探してみてね。

焦ってやたら高い転売品や類似品を買ってしまわないようにご注意下さい^_−☆

<おしまい>

⚠️これはファンタジーです。
文中に出てくるお店や商品などとの関連はありません。

#シロクマ文芸部  参加作品です。
部長の小牧さん、今回も素敵なお題ありがとうございます。

今回のお題からすぐに食べるラー油などの食べるシリーズ?が浮かび、そして、形状はやはりあの昭和からのロングセラー「ご飯のお供」を妄想ヽ(*´∀`)
...となると、もう、ご飯のお供から抜け出せませんでした(笑
ところで、今はその「ごはんですよ」もごはんだけじゃない食べ方が色々あるんですね〜
HPみて驚きです( ^ω^ )

前回の参加作品はこちら↓

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?