見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖58〗"王様の耳はロバの耳"

タイトル『王様の耳はロバの耳』

何も知らない若人わこうど
王様を散髪しようとしたら
お耳にロバ 騒ぎすぎだバカ
絶対に言うなと脅されたけど
あぁ、あぁ、あぁ、あぁ……
暴露したい

言いたい 言いたい
何もかも言いたいな
言えない 言えない
何もかも言えないな
呟いたら即効牢屋行きだから
私 黙るしかないの
ロババロバ ロババロバ
くちがモゴモゴしちゃう

黙ると誓った若人わこうど
根掘り葉掘り聞かれても
お口にチャック あっち行けチョップ
だんまり決め込んだけれど
あぁ、あぁ、あぁ、あぁ……
限界寸前だ

言いたい 言いたい
何もかも言いたいな
言えない 言えない
何もかも言えないな
拡散したらあっという間に処刑台
私 黙ってます 永久に
ロババロバ ロババロバ
くちから溢れ出しそう

叫べ 叫べ 叫べ
井の中には誰もいないぜ
吐いて 吐いて 吐いて
気の済むまで発散して
Upアップ UPアップ でもう限界だ
ぼちぼち始めましょうか
3すぅ2すぅ1すぅ
HA〜〜〜〜〜!!!
王様の耳はロバの耳!
(王様の耳はロバの耳)
王様の耳はロバの耳!
(王様の耳はロバの耳)
王様の耳はロバの耳!
(王様の耳はロバの耳)
王様(ロバ) 王様(ロバ)
王様(ロバ) 王様(ロバ)
王様 王様 王様
おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おおお、Ohオゥ……
全快だぜ

言いたい 言いたい
何もかも言いたいな
言えない 言えない
何もかも言えないな
呟いたら即効牢屋行きだから
私 黙るしかないの
ロババロバ ロババロバ
くちがモゴモゴしちゃう

翌朝 連れて来られた
王様の正体は 拡散されてました
怒りプンプンの王様は
彼らに極刑を命じて
この話はおしまいです

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?