見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】ぐっと歯を食いしばる

晴天の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

こんな日を、なんの曇りもない笑顔で過ごせているあなた。きっと、花粉症とは無縁の人……。それはさておき。

生きていると、歯を食いしばって耐えなくちゃいけないことなんかも出て来る訳です……。

むきーくやしい~~!!

くやしい!くやしいくやしい!実力が発揮できなかった!言いたいことが言えなかった!なんかしらんけど負けた気がする!

ぐぬぬ……じっと我慢……

じっと我慢の貝になる。我慢だ……我慢するのだ自分!!がんばれー!!

あーもー早く言いた~い(うずうず)

素敵なネタ、おもしろいネタ、とびきりのネタ、新鮮なネタ(もはや寿司)。腹が立ったこと、びっくりさせられそうな話。もう、もう……早く言いたくて我慢できなーい!!

無地



よかったら使ってください(*´ω`*)

「みきたにし」で検索をすると、他のイラストも沢山でてきます!

あなたのブログにフィットした、気持ちが伝わるイラスト。

リクエストはコメント欄にお気軽に!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!