見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖57〗"ヘリコプター・ペアレント"

タイトル『ヘリコプター・ペアレント』

ブンブンブン
ただ今 あなたの上を旋回中
可愛い我が子を徹底的にサポートします
無言育児はキツ過ぎます 見ているだけなんて
あーだこーだちょっとちょっと 言っちゃうんです
すかさず口から 助言 助言
あなたのために言いまーす!

あなたを守るためなのよ
可愛い子には旅をさせろなんて
時代遅れだわ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
119イイイクジできる素敵なママ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
110イイオモイさせてよね将来
これだけ手塩にかけて育てたんだから

ブンブンブン
ただ今 あなたの上で中継中
デート中の我が子をサポートします
何だか心配です 粗祖を起こしてないか
ホラホラやっぱり スマホばっか見てる
マイクを持って 応援 応援
もっと人の話を聞きなさーい!

あなたが心配でしょうがないの
子獅子こしじを崖から落とすなんて
残酷すぎるわ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
114イイジンセイ送ってるママ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
117イイナナンテ思われたい生涯
鬼になってでも軟禁なんきんしてあげるから

ここでワードチェック!
1、2、3、ハイッ!
忘れ物ないかチェックしたよ
ちゃんと歯を磨いた?
危ないから遊んじゃだめ
この服、絶対似合うよ!
友達作ったほうがいいよ
その仕事大丈夫?
やめたほうがいいよ、あの人
この人とお見合いしない?
こんな言葉を子供にかけたら、ヘリコプター・ペアレントかも?

あなたが可愛すぎるから
あなたが心配すぎるだから
あなたに良い人になって欲しいから
あなたに あなたに あなたに
全て 期待しているから

あなたを守るためなのよ
可愛い子には旅をさせろなんて
時代遅れだわ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
119イイイクジできる素敵なママ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
110イイオモイさせてよね将来
これだけ手塩にかけて育てたんだから

愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ
愛よ 愛よ 愛 愛 愛よ

でも、いつか墜落するわ

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?