見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】⑩"クロコダイル系女子"

タイトル『クロコダイル系女子』

憎い奴ほど噛みつきます
あなたに気安く触る奴とか
影でこっそり睨んでおきます
ガチ、カチ、ガチ、カチ、カチカチ、ガチガチ
あぁ、血塗れになっちゃった
あなたに嫌われないように
あなたが笑っていられるように
私、私、守ってあげるから

だ、だ、だ、DA、da、da、ダダダ
ダイスキ
大好き
あなたが好きすぎ
だから離さない
噛み付いてでも逃さない
あなたの脚が無くなったら
私が代わりにおんぶしてあげる
永久に 共に 川の底で

明るい奴は嫌いです
あなたにフレンドリー過ぎるから
後でじっくりお仕置きします
ガブ、カプ、ガブ、カプ、カプカプ、カブガブ
あら、歯が赤くなっちゃった
あなたの事を思ってるの
あなた、あなたが幸せになれるように

で、で、で、DE、de、de、デデデ
デスティニー
なんてファンタジー
運命の出会いなの
だから守るの
何度も甘噛みしちゃいます
あなたが寝ているすぐ側で
私はこっそり添い寝します
このまま 一生いっしょに 眠ろう

いつも沈んでいた
いつも影だった
いつも臆病だった
だけど今はもう退屈じゃないの
あなたがいるから
あなたに出会ったから
あなたが笑ってくれたから

私の存在理由

だ、だ、だ、DA、da、da、ダダダ……
だ、だ、だ、DA、da、da、ダダダ……

ダッ、ダッ、ダッ、ダイダイダイダイ、dieダイdieダイDieダイ

ダイスキ
大好き
あなたが好きすぎ
だから離さない
噛み付いてでも逃さない
あなたの脚が無くなったら
私が代わりにおんぶしてあげる
永久に 共に 川の底で

だ、だ、だ、DA、da、da、ダダダ
ダイスキ、大好き……

だ、だ、だ、DA、da、da、ダダダ
ダイスキ、大好き……

愛してるわ

↓前作はこちらから

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?