見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】⑨"ゲロゲロベー現象"

夢見た王子様
湖のほとりで出会った
悪い魔法使いから
あなたは私を連れて出してくれた
それが縁で結婚して
二人は仲睦まじく暮らしました
とはなったわけではない
その王子様とキスをしようとした時に
彼の吐息が気味悪くて
そしたら急に、幻滅、滅、滅、ゲロ滅、滅、滅、ゲロゲロゲロゲロ、急降下
愛が冷めていく

あなたなんか ゲロゲロベー!
どうぞお帰りくださいな
速攻離婚だ ゲロゲロベー!
今後私に近づかないで
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
する時は事前に
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
ハーブの摂取を勧めます
ゲロゲロ ゲロゲロ
GグッGグッBaバッBaバッBadバッド

百年の眠りについた
そこへ現れた王子様
キスで目覚めてくれた
彼との日々はスイートルーム
ダンスも完璧。礼儀も所作も申し分ない。
これでようやく理想に出会えた。
結婚して、迎えた初夜。
ドキドキで彼の着替えを見ていた。
だけど、彼のパンツがキャラものだった。
そしたら、急にやる気が消滅、滅、滅、ゲロ滅、滅、滅、ゲロゲロ、意気消沈
ムードが台無し

おまえなんかゲロゲロベー!
おまんま食べて寝てなさい
私にかまうなゲロゲロベー!
さっさと出ていけ童顔さん
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
大人のランデブーに
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
キャラパンはないでしょ
ゲロゲロ ゲロゲロ
GグッGグッBaバッBaバッBadバッド

ここで、私が今まで好きになった男の冷めた瞬間を言いまーす!

救世主、イビキうるさい。
ダークヒーロー、裏垢チャラい。
学園の王子、汗臭い。
盗賊はもっと臭い。
御曹司のキス顔、超キモい。
勇者がハンカチ使わずに手を洗う。
宇宙人、消臭スプレー使わない。
幼馴染の歯ぎしりうるさい。

あとは……あぁ、間奏だけじゃあ、全然足りない!

なんでこんなになってしまったのだろう
完全で完璧で無敵な王子様……
一体どこにいるの?

あなたなんか ゲロゲロベー!
どうぞお帰りくださいな
速攻離婚だ ゲロゲロベー!
今後私には近づかないで
おまえなんかゲロゲロベー!
おまんま食べて寝てなさい
私にかまうなゲロゲロベー!
さっさと出ていけ童顔さん
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
運命の人は
ICKイック KICKキック
ICKイック KICKキック
いつ出逢えるの
ゲロゲロ ゲロゲロ
GグッGグッBaバッBaバッBadバッド

完璧を求め過ぎたら
絶対に恋人はできない
けど、それは分かっている
それでも、会ってみたい
私の理想に全てあてはまる王子様
冷める所がない王子様
理想の王子様に出逢えるまで
恋をし続けるわ

↓前作はこちらから


↓①から見たい方はこちらから


↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?