見出し画像

【SS】忍者なりのもてなし

 突然、私に果たし状が届いたので、記載されていた場所に行ってみる事にした。
 完全に日本の城の家だった。戸を開けると、床にびしが転がっていた。
 踏まないように慎重に歩き、中に入ると、床が抜け、真っ逆さまに落ちた。
 下は水だったので無事だったが、今度はワニに食べられそうになった。
 水面でバタバタ動かしながらロープを見つけて捕まり、よじ登るが、至る所から矢が飛んできた。ターザンみたいに避けながら登ると天守に着いた。
 そこには忍者がいた。彼は私を見ると、ウムと頷いた。
「さすが拙者が惚れたおなごでござる。生きて天守まで来たのはお主が初めてだ」
 忍者はそう言うと、巻き物を渡してきた。
「拙者と共にお殿様を守ろうぞ」
 私はハァと溜め息をついた。
「まだ未成年なんだけど」
 このカミングアウトが功を奏したのか、忍者は丁重に私を入り口まで帰してくれた。
 そして、口止めとして千両を貰った。

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?