見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖177〗"本当にありそうな怖い話"

タイトル『本当にありそうな怖い話』

昔 昔
私がまだ小さかった頃
パパとママと弟と旅行に行きました
とある県のとあるペンションで止まりに行きました
とてもオシャレで部屋の内装も豪華でした

だけど、パパと弟の具合が悪い
吐いて吐いての繰り返し
お母さん、看病忙しそう
あぁ、最悪の旅行だな

料理も豪華で美味しそう
スタッフも親切で優しいし
でも、パパと弟は相変わらず体調悪い
ゲッソリしていて可哀想

本当は二泊する予定だったのに
早めにチェックアウトした
すると、パパと弟は元気を取り戻した

でも、どうしてだろう

そういえば、あのペンションのスタッフ
全員女性だったな
たまたまキッチン覗いたけど
全員女性のコックさん
掃除の人も
食材を届ける人も
みんな みんな 女性だったな

体調悪くなったのは
パパと弟だけ
私とママは平気
これって一体どういう事なの?

男 男 男 男性
男性禁制の土地?
女人禁制にょにんきんせいは聞いた事あるけど
男性禁制は聞いたことないや

でも、ペンションに男性スタッフがいないのは
何かおかしいな
何かあるのかな
もしかして、呪いがかかってるのかな
今となっては、確かめようがない

そういえば……そのペンションに向かう道中
いつも正常なカーナビが
その日に限って、目的地に辿り着けない

もしかしたら『来ちゃ駄目』と
誰かが言ってくれたのかな

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?