見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖176〗"へ"

タイトル『へ』

愛を知るためならば
私はどんな手段を使っても
それがナイフで切られたとしても
私は絶対に……プッ

トントントン
トントントン

やっちゃったーーーーー!!!!
新曲披露している時に
ついうっかり屁をしちゃったーーー!!!
微かに聞こえるクスクス笑い声
あぁ、穴に入りたいな

でも、気を取り直して歌う

……か、革命を起こすなら
希望の花を摘み取れ
罪深き悪魔の気配を
殺して……プッ

トントントン
トントントン

またやっちゃったーーーーーー!!!!
本日二度目の屁
今度は笑い声がどよめいている
昨日甘栗たべ過ぎたせいかな
あぁ、幽体離脱したい

でも、気を取り直して歌プッ

トントントン
トントントン

もう立ち直れなプッ

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?