【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖169〗"逃げろ! サンタクロースだ!"

タイトル『逃げろ! サンタクロースだ!』

雪降る夜 暖炉灯る
団欒だんらんと笑い合う
今日はそうスペシャルデー
子供はみんな靴下履いて
シャンシャンと聞こえたら
一斉に駆け出すよ

逃げろ 逃げろ サンタクロースだ
彼が欲しいのは子供の血
赤い服は全部Children Bloodチルドレン・ブラッド
良い子も悪い子もお構いなし
聖なる夜に現れる快楽殺人鬼

施錠をして 引きこもり
そんなのは無意味だよ
煙突から侵入するさ
子供を見つけたら
手に鋭いナイフを持って

刺すよ 刺すよ 残酷だ非道だ
彼の団子っ鼻が赤くなる
赤い髭は全部Children Bloodチルドレン・ブラッド
良い子にしてもプレゼントない
聖なる夜に怯えるチルドレン達

大人はみんな魔法にかかって
朝まで夢の中
子供は今悪夢の中
夜明けまでデスゲーム
サンタクロースと命がけの鬼ごっこ

逃げろ 逃げろ サンタクロースだ
彼が欲しいのは子供の血
赤い服は全部Children Bloodチルドレン・ブラッド
良い子も悪い子もお構いなし
聖なる夜に現れる快楽殺人鬼

聖なる夜に現れる快楽殺人鬼
赤い髭のサンタクロース

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?