見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖138〗"トラ柄の鬼"

タイトル『トラ柄の鬼』

パンツだけでなく全身トラ柄の鬼がいました
鬼は嫌われもので いつも独りぼっちでした
だけど 鬼は寂しくありませんでした
それは

友達がいたから
仲良しのトラがいたから
二人はいつも一緒に遊んでいました

トラ柄の鬼は今日もトラに会いにいきました
トラは喜んでパーティを開きました
どれも鬼の好物だったので喜びました
そして

天の川を眺めて
丘の上で友情を語って
二人は永遠の絆を約束しました

だけど、別れはきました
密猟者に狙われました
鬼は絶望し絶叫し狂乱しました
密猟者がいる村へ行って滅ぼしました
亡骸の友を抱えて鬼は消えました
その後、鬼はどうなったのか、知る人はいません

もしかしたら、鬼はトラになったかもしれま友と重ねるようにして
友を憑依させて
自分はトラだと思い込みながら
彼は生きていくのです

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?