見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖54〗"暗闇からトリック・オア・トリート!"

タイトル『暗闇からトリック・オア・トリート!』

今日はお待ちかねの
僕らの時間 夜な夜な
歩く お家を探して
どうせ貰うなら 脅かしちゃえ
壁にスルスル入ったけど
何にも見えないぞ
光もないんだぞ
僕がお化けで
あなたがお化け?
しっちゃかめっちゃか 
しっちゃかめっちゃか
でも でも お菓子は欲しい
だから 

暗闇からトリック・オア・トリート!
さぁ さぁ お菓子をくださいな
くれなきゃ イタズラするぞ
だけど ケドケド どこなのか分からない
壁からすり抜けちゃえ
フラフラ フラーっと 出てきたものの
街灯眩しすぎて 成仏する

今年こそ成功したる
僕らの勝ちだ こそこそ
入る あの家目指す
今度こそ 脅かしてやる
ドアからヌルヌル入ったけど
またいないぞ
どかにいるはずだ
入口あっちで
出口はこっち?
あたふたパニック
あたふたパニック
もう もう 許してください
せーの

暗闇からトリック・オア・トリート!
ハッハッハ 引っかかったたな
どうだ驚いたか ビックリしたか?
あれ? アレアレ どこにいった?
部屋の足跡を頼りに
スルスル スルーッと 付いてきたけど
全然知らない 場所だった

イタズラは何がいい?
頭に冷水ぶっかける?
用もないのにピンポンしちゃう?
ソッとソーダ 振っちゃって
開けてビックリ ビシャビシャに
僕らはそれ見て大笑い
でも でも でも デモデモデモ
真っ暗だから分かんない!

暗闇からトリック・オア・トリート!
さぁ さぁ お菓子をくださいな
くれなきゃ イタズラするぞ
だけど ケドケド どこなのか分からない
壁からすり抜けちゃえ
フラフラ フラーっと 出てきたものの
街灯眩しすぎて 成仏する

精神統一タイム
暗闇は孤独との戦い
気分をリフレッシュ
お化けが来ようと 
ゾンビが来ようと
イタズラされようと されまいと
お菓子を切らしているから
どっちみち あげられません

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?