見出し画像

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰しております。と言っても、私を認識してくださっている方がいるのかという話なんですが。

はっきりと覚えていなくても、フォローを外さずにいてくれた方はお優しいですね。ありがとうございます。

1ヶ月半もお休みしちゃいました。

何かあった、、というわけではありません。なんとなく飽きました。はは

相変わらずマイペースで、気まぐれで、スミマセン…

梅雨が明ける前に、なんだかモチベーションが下がってきたなぁと感じていました。

梅雨、けっこう長かったですよね。まだかなまだかなって夏が待ち遠しく、そんな心がnoteにも影響してしまったのかもしれません。

夏が始まり、noteも再開しようかなとも思ったのですが、先延ばしにしてしまいました。

夏は夏で暑すぎてやる気が起きないですよねえ。という壮大な言い訳です。

そうこうしているうちに、秋が近づいてきてしまいました。葡萄や梨に想いを馳せる日々です。

さいきんは徐々に暑さがやわらいでいて、夜は過ごしやすくなってきましたね。

というわけで、ちょっとまたnoteをやっていこうかなと思います。

みなさま、よろしくおねがいします。


あ、そういえば、とうもろこしがやっと育ってきました!お手入れとか、わからないことだらけだけど、食べられるようになるといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?