見出し画像

平均点なわたし

何をとっても良くも悪くもない平均点をキープする私、サトマネです。

一見何でも出来るように見えるけど、ずば抜けて出来るという事が何もない。

私の周りには、芸能関係のお仕事をすることが多いからか、何かがずば抜けている人がたくさんいる。
時にはすごい才能と言われる羨ましい才能。
時には問題児?と言われる困難そうな才能。

でもこの困難そうな才能だって誰かに愛される武器になる世界。

平均点な私はどこに行っても馴染むことは出来るが、一人称になることはない。

外見も平均。頭も平均。要領の良さも平均。思考も平均。

そんな私でも芸能関係という仕事を選択し、高校を卒業してからずっとこの仕事に関わっている。

時には裏方として、時には表側として。

様々な葛藤と闘いながらも、最近は
・渋沢内閣 官房長官
・エンターテイメンター
という個性あふれる肩書で活動をしていて、奇抜な思考の持ち主である、妹であり、上司の渋沢一葉のおかげもあって、色んなチャンスを頂いている。

そのたびにこの平均点な自分に挫折感や、敗北感、無力感を感じ、落ち込む…

でもこんな平均点な私だから出来る事があるんじゃないかと思い始めた今日この頃。
このnoteで平均点だから出来るのかもしれない事を発信していくことにしました。

突出していないからこそ得られるかもしれない共感や、
50点の私が51点をとれるかもしれない瞬間にわくわくして見守ってくれる人がいるかもしれない。

そんな場所として堂々と自分探しをしていきます。

これから様々な企画もしていく予定です!!

まずは少しだけ【平均点】というワードが気になった方がいたらフォローして頂けると嬉しいです!!

宜しくお願いします!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?