見出し画像

空、見上げてますか。

空が好きだ。抜けるような青、広さ。雲のようすは毎日ちがう。
きょうの空もいいなぁ、て楽しめるような余裕を持っていたい。せかせかした毎日のなかの、ちょっとした余裕。それが人生を豊かにするとおもうのだ。

曇りの日より、やっぱり晴れている方がいい。
見ていて気持ちがいいし、曇天一色だと、すこし落ち込んでしまうから。

秋晴れ、たのしんでますか?
さいきん暑くて、まだ夏のようではあるけれど。もう真夏のもくもくした雲じゃなくて、雲は薄くなって、空は高く澄みはじめている。

都会の暮らし、仕事の毎日。
灰色みたいな生活のなかにも、上をみれば、青が広がっていることに、ほっこり、和んで。
スローライフ、豊かに生きたい。

また明日もがんばろう。

#まいにち日記部 #まいにち日記 #日記 #ひとりごと #天気 #晴れ #写真 #スローライフ #人生 #ほっと一息 #空 #青 #どっころ #


気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡