見出し画像

【体験記】私が体験したワンネス体験

こんにちは。

今回は私が初めてワンネス体験をしたときのこと。そしてそれはどんな体験だったのか。
どのような流れで体験したのかについて書いてみたいと思います。

ワンネス体験というのは実際に私が体験した後に知った言葉です。

世の中にこのような言葉があると知り、体験したことのある人が他にもいることや、興味がある人がいることを知りまとめてみようと思いました。

興味がありましたらぜひ最後まで読んでみて下さい。

ワンネス体験をしたときのこと

それはその時期日課になっていた散歩をし、お気に入りのカフェに入ったときのこと。

私の家にはゆったり座れるソファーのような物がないのでカフェにいって座り心地の良いソファーでゆっくりするのが大好きなのです。

この時期はとにかく外の景色が毎日美しく見え、近所を散歩するだけでとにかく気持ちよかったのです。

もうしばらく前のことですが、その時期というのは私は病気療養中でした。
とにかく我慢をして無理をしすぎてしまったことを反省し、幸せに向かって生きていこうと自分を見つめていたの時期だったです。

ここから先は

4,337字

¥ 555

皆様のサポートとても励みになります!ありがとうございます❤ たくさんの人がより幸せになれるよう発信を続けていきたいと思います✨