見出し画像

ミニベロ徘徊活動 代々木公園

代々木八幡の「365日」の」パンとミルクを持って

代々木公園原宿門に向かって緩やかな坂をのぼった

「坂を登る」って幸せな事に必ず来る毎日を

視覚的短期間で体験しているように感じる

ひとつひとつ、足を踏み出していくと

ひとつひとつ、違った景色が見えてくる

急に世界は変わっていないけど

ひとつひとつ学んでいく変わらない毎日が

実は、少しづつ変わっている毎日だったりする

画像1

休日はたくさんの人で溢れている代々木公園も

平日は、余裕がたくさんある

私も、いつもよりゆっくりで自由なランチを官能した

画像2

公園内の噴水を超えたドッグランの方までミニベロで走ろうと思ったが

なんて言ったて、カラスが多いand苦手である

早々に諦めて表参道に向かった

♡Maya♡


Instagram:@_mayamatsumoto_


#チャリ旅 #ミニベロ #自転車の旅 #東京 #代々木 #代々木八幡 #代々木公園 #原宿 #パン屋 #365日 #ランチ #エモーショナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?